週4回のレッスン…もう1人☆

以前、一番レッスンに来ている生徒さんを紹介しましたが、彼も週4回レッスンをしていました😃

2年生になったら、スワン(ヴァリエーション)クラスに入って、週5回レッスンする!と本人は言っていますが、まずはバーレッスンをダラダラせずに出来るようになって欲しいな…と思っています(^^;         身体が、硬いのでストレッチも頑張らないと❣️     

嫌がらずレッスンに来てくれるのも、たくさんレッスンに来て、レッスンカードを早くいっぱいにしたい!と思っているのもあるみたいで、あと何回で何枚目が終わると、よく数えています(笑)今は19枚目、皆んな6年生までレッスンカードを持っているので、彼が6年生になるころには、何枚になっているかな😊楽しみです✨

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.