アーカイブ 2019年 4月



平成最後のレッスン♪

2019年 4月 29日

スギシタバレエはGWの真っ最中です。
GW前最後のレッスン、つまり平成最後のレッスンは土曜日18時のクラスでした!

成人初心者・大人(美容と健康のため)が対象のクラスですが、他にも昔習っていて再開した人やもっとレッスンしたい人など・・・様々な生徒さんがいて仲良くレッスンしています。

新しい時代も皆で楽しくレッスンに励みましょう

(指定してないのに全員黒で統一感がありますね(^-^))

 



 

無事に終了☆

2019年 4月 20日

昨日、ローズバレエフェスティバルが無事に終了いたしました。

ローズバレエフェスティバルは、大人のためのバレエフェスティバルで、去年は当アカデミーからお一人、今年は三人の方が出演されました!

皆さん、お仕事と両立をして、とても熱心にレッスンをしてくださいました。

初めて舞台に立たれる方も、最初圧倒されたり戸惑われたりされていましたが、いい緊張感のなか、三人とも舞台で輝いておられました✨

やっぱりバレエって、いいなぁ〜💕皆さん素敵だなぁ💕と嬉しい気持ちになれた1日となりました😊

お手伝いに来てくれた生徒ちゃん2人にも、とてもとても感謝です。

見に来てくださった方々も、ありがとうございました。



 

金曜日のレッスンより。

2019年 4月 15日

小学2年生~4年生の生徒達。
随分しっかりしてきました!
みんなバレエが大好きで一生懸命レッスンしています(*^^*)

これからの成長が楽しみですp(^-^)q



 

新しいCD☆

2019年 4月 15日

またまた新しいCDを購入😊

今回購入したのは、ミュージカルや映画の曲も入っていて、思わず聞き入ってしまったり、歌いそうになってしまいます(^.^)

4月から新年度、気持ち新たに頑張っていきます!