アーカイブ 2013年 4月



関西ジュニアバレエフェスティバル、終わりました!

2013年 4月 26日

21日(日)、バレエフェスティバルが無事に終了いたしました。

皆様、ありがとうございました。

このバレエフェスティバルは、2曲のヴァリエーションを踊ります。

1曲は去年から練習し、舞台でも踊っているのですが、今回初挑戦の踊りは、

踊る子達も、見ている方も緊張しました。

後日、皆にDVDを見た感想、今後の課題を聞きました。

失敗して悔しい。納得のいく踊りができなかった。動きが小さかった。などなど・・・

それぞれの課題もたくさんありました。課題はありますが、皆よく頑張りました!!

今回の思いを胸に、またしっかりとレッスンしていきます!

お疲れ様でした(^^)

 

 



 

発表会の振付、開始!!

2013年 4月 21日

4月14日、発表会の振付がありました!

オープニングに予定されている「パキータ」の振付です。

今回は、直美先生を中心に、皆でしっかりと踊り、華やかな幕開けに

したいと思います !!

やっぱりパキータはいいですね(^^)踊っていて楽しいです!

次の日、筋肉痛になりましたが・・・

これから、小品集などの振付も始まってきますが、出演者一同、

目標にむかって頑張っていきましょう!!!

 

いよいよジュニアバレエフェスティバルです。

練習してきた成果を出せるよう、思いっきり楽しく踊れるよう、

皆の成功を祈っています。

しっかりサポートしていきます。頑張ろう!!

 



 

関西バレエフェスティバル 出演のお知らせ

2013年 4月 7日


関西バレエフェスティバル 

 4月21日(日)午後1時開演 大東市立文化ホール(サーティホール)

 当アカデミーから、7人の生徒が出演いたします。

 2曲のヴァリエーションを踊ります。

 皆、一生懸命リハーサルをしています。

ぜひ、応援にお越しください。

あと2週間、もっともっと踊りこんでいけるように、

 しっかりとレッスンしていきます!!